交通労連の「たすけあい」を拡げる『統一団体生命共済』が誕生しました。
全国の交通労連加盟組合の大小を問わず、同一掛金で保障を得ることができ、多くの組合員が結集することにより制度の安定にもつながっていきます。
今回、団体⽣命共済の制度改定に伴い、2023年1⽉より掛⾦単価の引き下げが⾏われ、より⼀層ご利⽤いただきやすくなりました。
※ 詳細については必ず「パンフレット」をご確認ください。
パンフレットのダウンロードやお問い合わせはこちら(組合員限定ページ)
「労働者自主福祉活動」への理解促進に役立つ動画資材を活用ください(組合員限定ページ)
交通労連は協賛団体として、春の全国交通安全運動を推進しています
このブラウザは video に未対応です。youtubeから視聴ください。https://youtu.be/AhCyEJKbeYg