統一地方選挙前半戦(4/10投開票)で交通労連推薦の候補者が見事当選しました

 4月10日に投開票が行われました統一地方選挙の前半戦で、交通労連が推薦しました2名が見事当選いたしました。

 ご支援をいただき誠にありがとうございました。

 

  • 新潟県議会・新潟市中央区

     上杉 知之 氏 (41歳・新潟市議)※今回は県議へ鞍替えになります。

  • 札幌市議会・手稲区

     福士 勝 氏 (62歳・札幌市議)

 

 なお、鑓水 一美 (66歳・山形市議2期)、早瀬 賢一 (45歳・延岡市議1期)の両候補については、4月24日投開票になります。

  是非、ご支援のほど よろしくお願いいたします。

 

⇒「交通労連ニュース」へ戻る