「連合救援ボランティア活動」第3グループの活動が終了しました

 交通労連が派遣する「連合救援ボランティア活動」の第3グループ(派遣期間:5/2~5/10)の作業が5/9で活動を終了しました。

 予定では5/9も作業を行う予定でしたが、急遽、ボランティア活動を取りまとめている社会福祉協議会より5/9および5/10の2日間は全てのボランティア活動を中止する旨の連絡があり、5/9は中止となりました。


 第3グループの作業は「家財の運び出し」「家の清掃」「側溝の泥だし」などの作業を宮古市内の津軽石地区、田老地区、磯鶏地区など幅広い地区で行いました。

 

 詳しい活動内容は随時「労連活動報告&投稿ひろば」 へ掲載しておりますので、ご覧ください。(パスワードが分からない方はこちらから申請してください)

 

⇒「新着情報」へ戻る