「救援ボランティア活動」第14グループ活動が終わりました

交通労連が派遣する「救援ボランティア活動」の第14グループ(派遣期間:7/24~7/29)の活動が終わり、東京に帰還しました。

 

 作業内容は津軽石地区や魚市場などでの側溝泥出し、家屋の庭の泥出し鍬ヶ崎小学校の集会所(談話室)などの運営作業を行いました。

 

 詳しい活動内容や現地での感想などは「労連活動報告&投稿ひろば」 へ掲載しておりますので、ご覧ください。(パスワードが分からない方はこちらから申請してください)

 

 また、交通労連としては4月16日から約3.5ヵ月間派遣してきました「救援ボランティア活動」が7月末をもって終了しました。

 救援ボランティア活動の実績は下記のとおりとなりました。

  • のべ人数:42名
  • 活動日数:106日間
  • のべ日数:318名/日

派遣について多大なご支援をいただきました加盟組合、会社、その他関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

⇒「新着情報」へ戻る