【総務】第8回拡大中央執行委員会を開きました

 第8回拡大中央執行委員会を9月14日に、東京・中央区「ホテルマリナーズコート東京」で開きました。

 委員会では、同日に開く第49回定期大会の対策や毎年行っている関係省庁への政策要求申し入れにおいての各部会共通事項について協議・確認を行いました。

 また、7月27~30日に発生した新潟・福島地区のゲリラ豪雨による被害についても関係総支部からの被害状況の報告をうけ、被災組合員へ見舞金を交付することも決定しました。

 詳しくは「第8回拡大中央執行委員会を開きました」(交通労連ブログ)をご確認ください。(組合員で閲覧パスワードを取得されていない方はこちらから申請ください)

 

⇒「新着情報」へ戻る