【総務】第4回中央執行委員会を開きました(H24.3.1開催)

 交通労連は3月1日に第4回中央執行委員会を開き、交通運輸政策研究会第10回総会などの一般活動報告を行い、全9議案について協議・確認を行いました。

 第2号議案「政策顧問契約について」では、2002年から政策顧問としてご支援をいただいている戸崎肇氏(早稲田大学教授)に引き続き、政策顧問としてアドバイスいただくことを決定しました。

 また、第6号議案では、信越総支部に組織拡大オルガナイザーを設置し、本部より交付金を交付することを決定しました。

 詳しい内容は交通労連ブログ「第4回中央執行委員会を開きました」をご確認ください。(閲覧パスワードはこちらから申請ください)

 

⇒「新着情報」へ戻る