【青年女性関係】2013青年女性研修会の参加者アンケート結果をアップしました

 5月23-24日に開催しました「2013青年女性研修会」の参加者のアンケート結果をアップしましたのでご覧ください。

 アンケート結果では、約8割以上の方が青年女性研修会に参加して「非常に良かった」と回答しています。

 

 また、ご意見ご感想については、

「全国のさまざまな組合の方々と交流が出来て良かった」

「来年も参加者を連れて来たい」

「初めての参加でしたが、大変勉強になり、さらに楽しかった」

という意見が大半でした。

 

 改善点としては、アウトドアイベントとして行った「ポイントラリー」について、「行動範囲を広げてほしい」「問題がもっと難しくてもよかった」という前向きな提言が多く出されました。

 

 詳しい内容は「青年女性活動」(組合員限定ページ)をご覧ください。

 

⇒「新着情報」へ戻る