【組織】2012年度組織拡大活動方針が決定しました

 交通労連では1月17日に開きました第3回拡大中央執行委員会・第6号議案にて「2012年度組織拡大活動方針」について決定しました。(同日午後からの第1回中央委員会にて特別報告)

 組織拡大・強化は交通労連の再重要課題であり、これまで全国統一拡大行動等により交通労連組織全体を挙げて組織拡大活動を展開してきました。

 今後は新たな活動方針に従い、新たな仲間の加盟に向けて活動および既存加盟組合の組織防衛・強化についてこれまで以上に活動を展開するとともに、本部に全国オルガナイザーの設置することや総支部への財政的な支援の拡充など、強力に活動を推進する環境を整備していきます。

 詳しい内容については、交通労連ブログ「2012組織拡大活動方針を決定しました」をご確認ください。

 

⇒参考「加盟について

 

⇒「新着情報」へ戻る